ディズニーランド旅行 Ni 行こう
(≧∀≦)/☆よろちく★



東京ディズニーランド 格安航空券、高速バスに格安で泊まれる ディズニーランドの旅行


1.オンライン予約について

 どうしてこんなに安いのですか?
  当社は日本航空指定代理店としてスキーツアー、沖縄など国内ツアーを 中心に航空会社、 ホテルと直接取引きをしております。その実績により 飛行機とホテルの大量、 格安仕入が可能になりました。それらの理由から この格安のツアーが実現しております。

  予約の際、電話は必要ですか?
  このプランはPCからオンラインでお見積もりから空席照会、 ご予約まですべてを 行いますのでお電話をして頂く必要がございません。

  予約後に変更(人数の追加、減員等)はどうすればいいですか?
  ご予約完了のメールがお客様の元に届きますので、ツアー内容を残した ままご質問を記載しご返信下さい。

  複数部屋の予約は出来ますか?
  同じ部屋タイプ(2名1室なら2名1室を複数)なら、可能です。最大10名様 までとなります。
 
  東京発2名と大阪発1名で同じ部屋に宿泊したいのですが可能でしょうか?
  可能ですが、オンラインでは対応出来ませんのでお電話でご予約下さい。



2 .お支払いについて

 利用可能なカードは?
  VISA、MASTERとなります。有効期限、限度額をご確認下さい。

  キャンセルなどによる返金はどうなりますか?
  クレジットカードでお支払いいただいたお申込金は、お使いのクレジット カードにご返金します。 お支払いとご返金の期間によっては、クレジット カード会社の決済日の関係で、 ご返金まで1〜3か月程度かかる場合があります ので、あらかじめご了承ください。 お振込でお支払いの場合はお客様の 銀行口座に返金となります。 メールにて銀行口座をご連絡下さい。

  インターネットBANKでの振込みは可能ですか?
  はい、可能です。なお、振込み手数料はお客様負担となります。

  消費税はかかりますか?
 A 旅行代金に含まれております。



3 .ツアー内容について

 飛行機に乗り遅れた時はどうすればいいですか?
  残念ながら他の便に変更する事はできません。他の便をお客様各自でご購入 頂く形となります。 出発自体を取り消す事もできますが、その場合は旅行 代金全額の50%の取消料をもらい受けます。 空港には余裕をもってお越し下さい。

  ホテル一覧では出てくるホテルが表示されないのですが…?
  ホテルによってはお客様のお選び頂いた部屋タイプ(3名1室利用など) がない場合もございます。その場合は表示されないようになっております。

  希望しているホテルが表示されないのですが…?
  申し訳ございません。現状表示されているホテルがオンライン予約に 対応しております。 ご希望ございましたら、お問い合わせください。

  レンタカーはどのような大きさなのでしょうか?
  プランによっては基本代金に含まれているレンタカーが含まれております。 基本設定のレンタカーは、コルトやマーチなどの1,300ccになります。 割増料金でワゴンクラスなどグレードアップもお選びいただけます。

  レンタカーは基本代金に含まれているはずなのに 割増料金が表示されています。 なぜですか?
  VISA、MASTERとなります。有効期限、限度額をご確認下さい。

  レンタカーはどのような大きさなのでしょうか?
  ご旅行先にて 到着地空港と出発空港が違う場合、乗り捨て代金が発生します 乗り捨て代金が自動で表示されるシステムとなっております。

  日本航空の「クラスJ」を利用したいのですが可能ですか?
  申し訳ございません。オンラインツアーでは設定がございません。 ですが、当日航空券お渡し後 空席があり追加代金を日本航空にお支払い 頂ければ 搭乗可能です。


□menu□
TOP
出発地で探す
エリアで探す
Q&A
リンク


※ツアー予約、決済は申し訳ありませんが、PCから入って予約お願いします。24時間オンライン決済可能です。


PCサイトへ

※携帯からでは表示できない場合があります。
http://tdk.bakufu.org/